スマートフォン版はこちら

済生会山口総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会山口総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「済生会山口総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0078
住所 山口県山口市緑町2-11
電話番号 083-901-6111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会山口総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mika さん / 2012/07/02
済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。 アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。 なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
 
 


 

済生会山口総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉野内科循環器科 山口県山口市平井641-1
野村整形外科 山口県山口市青葉台3-32
吉野内科循環器科 山口県山口市平井641-1
米谷眼科 山口県山口市大内御堀38-2 大内ビル2F
奥田胃腸科内科 山口県山口市道場門前1-1-4
古谷医院 山口県山口市大内御堀2802-1
山川泌尿器科 山口県山口市小郡下郷2271-5-2
小林哲郎診療所 山口県山口市小郡下郷1727 福寿ガーデン新山口1F
古谷医院 山口県山口市大内御堀2802-1
縄田医院 山口県山口市中央5-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • のりんこさん
    周南リハビリテーション病院 口コミ
    周南リハビリテーション病院には、母がくも膜下出血を起こし、リハビリのために入院していました。周南リハビリテーション病院では回復期のリハビリも行われており、病気になる前の生活に戻れるよう、色々なリハビリが行われます。看護師の方をはじめ、介護士、療法士の方々は若く元気で明るい方ばかりで、母もすぐなじみ、楽しくリハビリをしていました。また、1か月に一度家族説明があり、今どのような状態なのかを教えていただけ、これからどうするかも親身になって考えていただけて、とても助かりました。
  • vgfdswaさん
    都志見病院 口コミ
    都志見病院は、主にアトピーの薬を貰う目的で、皮膚科を受診する機会がよくあります。しょっちゅう通院する必要のある疾患ではない事から、毎回受診する度に塗り薬を多めに処方して下さるので、とても助かっています。数年前、帯状疱疹で受診した際も頂いた薬のお陰で無事治りました。前に書いているように、普段はたびたび受診するという事はなく、数年に一回という少ない頻度なので、行く度に担当の先生が変わっている事がよくありますが、どの先生も適切に対応して下さるので、今では皮膚状態はかなり改善しています。本当に感謝しています。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会山口総合病院の口コミ詳細ページ上部へ